ファータイ(Faa Thai)|ランチメニュー 12 カオ・ソーイ

元 神崎町
カオ・ソーイ

ファータイ(Faa Thai)のランチメニューの1つを紹介します。

ランチメニューは15個あります。

メニューの『12 カオ・ソーイ』ってヤツを紹介します!

 

ランチの紹介

基本となるのは、ランチタイムに注文できるメニューでしょう。

この店(ファータイ)独自の料理も有るので良いと思います。
ちなみに、前料理として「今日の一品」もあります。

ランチの展開

ランチの展開? 言葉があってるのか少し不安ですが、間違っていたら勘弁して下さい。

今日の一品

ランチのメイン料理

デザート(珈琲や紅茶を注文している場合、一緒にきます)

注文 (『12 カオ・ソーイ』+珈琲)

一言で言ってしまえば、『カレーラーメン』って感じです。
最近は注文しないけど、ライスを100円で付けれるゾ!

今日の一品

今日の一品で初めにだされたのは『春巻き』でした。

以前に食べた春巻きとは、中に千切りの人参が入っていましたが、
今回は多分、春雨が入っていました。

春巻きの中身くらい、料理屋さんなら簡単に返れるかもしれませんネ!
このスープ?が結構好きなんです。

カオ・ソーイ

悩んだあげくに注文したメニューが届きました!

麺は2種類あります。
写真の通り、汁の上に揚げ麺。汁の中に普通の麺って感じです。

汁が大好き!

実は汁が大好きなんだよネ!
結構、大食いの人にはライスも注文するのがおススメ!

汁を飲んだら、ご飯を一口食べたくなるのは間違いなし!!!
僕は麺を食べた後、ご飯を汁の中に入れて食べてました。

デザート+珈琲

写真を撮り忘れました。
コーヒーは、ランチを注文した時に一緒に注文しました!

まとめ

田舎はん
田舎はん

「グリーンカレー」or「レッドカレー」を注文するのが多いんダ!
カレー好きだがらかな?

カレー関係の品を注文するのが多いように思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました